塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【倉敷市】塗装/ご依頼について【倉敷市】

塗装の豆知識お知らせ 2021.04.06 (Tue) 更新

こんにちは(^^)

株式会社美達です。

今回はお見積りのご依頼についてお話ししたいと思います(^^♪

 

・直接ご依頼いただくことで費用が抑えられます!!

外壁塗装・防水工事は、施工業者に直接ご依頼いただくのが断然お得です。

ハウスメーカーやリフォーム会社、工務店などに工事を一括で任せたほうが安心できると思う方もいらっしゃるとは思います。

しかし、防水工事や現場でのトラブルに実際に対応するのは私たち現場の施工業者です。

お客様との距離が近い分、トラブルやご要望にも柔軟かつ迅速に対応することが可能になります(^^♪

また、ハウスメーカーやリフォーム会社、建設会社などが間に入ることでそのマージン(手数料)は、お施主様の負担となり、防水工事業者の見積りと、お施主様が手にする見積りにはどうしても差が出てしまいます。。。

防水施工業者に直接ご依頼いただくことで、余計な中間マージンを削減することができます(^^♪

まずはお気軽に株式会社美達ご相談ください^^!

お電話の方
はこちら
まずはお気軽に
電話でご相談下さい!!

オペレーター

相談見積り診断無料!

塗装に関するご相談はお気軽にご来店・お電話・メール下さい

0120-07-3102受付時間 10:00~17:00(日曜定休)

WEBの方
はこちら
外壁・屋根塗装の
プロに相談しよう!!