塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【倉敷市】塗装/塗替え時期について【倉敷市】

2021.02.26 (Fri) 更新

皆様こんばんわ(^^)

今日は一日雨でしたね(;_:)

今回は外壁の塗り替える時期と劣化状況についてお話しさせていただきます。

外壁の塗り替えるスパンとしては、一般的には10年といわれていますが、初めての場合は8年程塗り替えるのをお勧めしております。

新築時の塗料は最下級の塗料を使用していることが多いので初めての場合は少し早く劣化が進んでしまいます・・・

劣化状況としては、カビ・ひび割れ・チョーキングなどの症状が出てきます。

外壁のカビ・外壁のひび割れ・外壁のチョーキングが気になる方は、ぜひ一度美達の外壁診断をご利用ください。

 

1、今まで何百棟もの建物を診断してきたプロ中のプロが打診・目視・触診!

  豊富な知識と豊富な経験を元に的確なアドバイスとご提案をさせていただきます!

2、外壁診断後の報告書提出

  美達オリジナルの外壁診断結果をまとめた報告書の提出!

3、お客様のご要望に沿ったお見積内容の提出!

  金額、耐久性、機能性と、お客様のご要望は様々です。

美達ではお客様のご要望を現地調査の段階で細かくお伺いし、お客様のご希望に沿った内容のお見積もりを提出させていただきます!

いかにお家の劣化状況を細かく、的確に診断し、お客様のニーズに合った提案をするかを美達では大切にしております。

お電話の方
はこちら
まずはお気軽に
電話でご相談下さい!!

オペレーター

相談見積り診断無料!

塗装に関するご相談はお気軽にご来店・お電話・メール下さい

0120-07-3102受付時間 10:00~17:00(日曜定休)

WEBの方
はこちら
外壁・屋根塗装の
プロに相談しよう!!